Welcome to my blog

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!!!

ばんぱく

皆さん、おはこんばんちは。今週末は書きたいネタがてんこもりなので、『俺は最初からクライマックスだぜ!』というノリでガンガン行くぜっ!!

皆さんは去年当ブログで行ったプレゼント企画』は覚えておいででしょうか?

その際にプレゼント当選者の方々には『今回当選したルアーを使って、必ず何らかの獲物を期限内に一匹ゲットし、当ブログまで報告を上げること(証拠画像必須)』という、ある意味厳しいノルマを課した訳ですが

遂にその厳しいノルマを見事クリアした『剛の者』が現れました。そのお方の名は・・・当選も一番乗りなら、釣果報告レポートも一番乗りという、正に今回のプレゼント企画内容の趣旨をよく理解していらっしゃると言っても過言ではない『東京湾スズキさん』。以下がその釣果報告レポートの転載になります

バチに始まり、3月には一回、イカ狙いでやってみましたが、うまくいきませんでした。
申し訳ないことに、いただいたエギは初日に根掛りでロスト。すみません。
やっと釣果を出せたので、ご報告します。

23日に雨の濁り狙いでいつものホーム河川へ。19時から開始しました。
水面はどちゃ濁り、ゴミ多し。パイロットルアーで護岸をテクトロで攻めます。
ゴミが頻繁にルアーに引っかかりながらも、少し歩いて52センチ43センチをゲット。

ここで、いただいたCDシャッドラップに変えて、51センチとセイゴ追加で終了。
この日はバラシ2のアタリ多数で活性は高かったです。

東京湾 スズキ51cm

東京湾 スズキ22cm

翌日も予報では曇りのはずが、途中から雨が降る中、同じポイントへ。
前日同様、濁りとゴミでした。
今日は最初からCDシャッドラップで攻めました。
結果は46センチとセイゴ2匹をゲット。

東京湾 スズキ46cm

東京湾 スズキ27cm

懲りずに三日目も同じ場所へ。
この日はセイゴサイズの抜き上げ落下2回で、見せ場はありませんでした。

ブログもやってないので、釣行を書くのは初めてなのですが、こんな感じでよろしいでしょうか^^;
今後もシーバス、青物、コチ狙いで、いい結果出せたら報告したいと思います。

『素晴らしい。パーフェクトだ、東京湾スズキさん』

然も、この釣果報告メールが来たのは、奇しくも自分の誕生日(バースデイ)という奇跡

『こんなに嬉しいことはない』

加えて『今後もシーバス、青物、コチ狙いで、いい結果出せたら報告したいと思います』という、『東京湾スズキさん』の殊勝な一言がまた泣かせるじゃありませんか。思わず感動したっ!!

これで残る釣果報告レポート件数あと5件他のプレゼント当選者の方々も、『東京湾スズキさん』を見習って、『東京湾スズキさん』に負けない釣果報告レポートを期待しております

『精進せいよっ!!』

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!!! 2011年度プレゼント企画 釣果報告レポート第一号 東京湾スズキさん パーフェクトだ、東京湾スズキさん これで残る釣果報告レポート件数はあと5件 精進せいよっ!! 今回はオタクネタ全開(フルスロットル)なんで、ついてこれない読者さんも多かろうて(汗)